人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な犬との日常


by hiyoko-uni-momo

保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6

保母がなによりもうれしかったことはね、ママさんの復活いやより逞しくなったことです。
お兄さんが帰っちゃってからずっとママさんがドライバー!
くねくねと相当ハードな道路でもスイスイと!
保父も安心しきって後部座席でこっくり!コックリ!

あの時、素直にうれしいって言えなくてごめんね。
本当はこんなに元気になったママさんを見て保母は心からうれしくてウルウルしていたのよ。
ママさんと同じで意地を張ってわざと逆のことを言って怒らせちゃったね。

それからうれしかったこともうひとつあったんだ!
あと1時間位で家というところで保父に
「運転変わって」っていったママさん!そんな頑張らないところもいいなぁ~って感じたの。
ママさんが運転している時と後部座席でのんびりしている時とでみて!この子達!

保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_21584252.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2159845.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2204155.jpg






保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2211525.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2214278.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_222249.jpg






保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2222971.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2225968.jpg保母だより120  ♪~伊豆へ家族旅行~♪ その6_f0162506_2263174.jpg
by hiyoko-uni-momo | 2008-12-12 22:08