人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な犬との日常


by hiyoko-uni-momo

保母だより144   潮干狩り! 

今日は小春日和の穏やかな陽気です。
保父の遊びの虫が騒ぎ出したようです。
本格的運動はまだのようなのですが、我慢できないらしい。
2匹を連れて保母が引率することに。
ドライブ大好きな「ももとうに」はとても楽しそう。

保母だより144   潮干狩り! _f0162506_22283856.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_22304897.jpg


着いた~!
車から降り、歩き始めたら「うに」系のパグちゃんが一目散にかけてくる。
すごい勢いがある。そうか!リードが外されているんだもん!
近所にお住まいとかで、いつものお散歩スタイルらしいがびっくりした~。
しばらく3匹で仲良く遊んでから海岸に向う。

保母だより144   潮干狩り! _f0162506_22311938.jpg

今の「もも」はしっかり歩ける。
念のためカタカタは持って。でも見向きもせずに軽やかに歩いている。
「もも」が元気だとすごくうれしくなるのです。
保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21423928.jpg

保父のお楽しみタイムの間、保母さんとお散歩したりして過ごす。
保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21434884.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_2144224.jpg
影も可愛いいでしょう。
保母だより144   潮干狩り! _f0162506_22234536.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_22242446.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_2255981.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21462575.jpg


保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21485696.jpg保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21491319.jpg保母だより144   潮干狩り! _f0162506_2150119.jpg








保父は中々おしまいにしそうもない。
ワンコ達がつかれてきたので、先に車に戻る旨声をかけに行く。
満足する収穫があったらしく一緒に帰ろうと言ってくれた!
良かった!良かった!
帰りの車の中はぐっすりでした。
少し早いけれど帰宅してすぐに餌をあげるとそのあとはご覧の通りです。

保母だより144   潮干狩り! _f0162506_21502919.jpg

by hiyoko-uni-momo | 2009-03-02 22:33